えっと...閉鎖しますww

3ヶ月以上放置していたんですけどね(汗

ヤグキッズが発表すればまた頑張れるような気がして・・・

と言っても某所で6月30日の時点でヲタ卒業宣言しましたがww

で、本日ヤグキッズのメンバーが発表されたみたいでして・・・

梅田えりか、矢島舞美、嗣永桃子、清水佐紀、村上愛、そして矢口真里(コピペ

だそうでしてww

あれ?4kidsはどうなったの?ww映画のラストは・・・ww

ってことで茉麻ちゃんに干されましたので(ヴぁく

前から干されすぎてましたが(ヴぁくヴぁく

 

これからも茉麻ちゃんを含めキッズを応援してあげてくださいww

またどこかでコソーリキッズサイト運営するかもしれませんが(なじょ

今までどうもありがとうございましたww